焔乱 MixMasterDiary

オンラインゲーム MixMasterの日記です。相互リンクも募集してます。良かったらコメントくださいな。



快調~♪

順調に上がっているけど、疲れた・・・。
はぁ・・・。

どもども、焔乱です。
なんかいろいろアップデートされましたね~♪
「亡国の遺産」に「メクリタ城」かぁ・・・。
めんどいのでやりません。w


さて、今日も73まで上げましたよ!
ステータス73
むほほ
後今のEC1を報告したいと思います。
今のEC1が
セフィロトの枝 23個
ミスティックワンド 29個
風の羽毛 16個
甘い樹液 14個
さびた金属 17個
こうもりの羽 20個
牙 6個
ですね。
ちょっとづつ増えてます。(= '艸')ムププ

さて、明日の予定は学校から帰ってきたら、遺跡に行こうと思っています。
明日2Lv上げるぞぉ~
今回おまけないです。w

でゎ(*^o^*)ノハィバィ.+゚*。:゚+

コメント

Linkしました^^
よろしくですー

  • 2008/10/17(金) 07:25:14 |
  • URL |
  • リフレイ #83M5tZdY
  • [ 編集]

よろ

ども~
此方もリンクしておきましたぁ♪
キラーン(,+・`ω´・)ノ||☆*:;ョロシク;:*★||

  • 2008/10/17(金) 16:07:27 |
  • URL |
  • 焔乱 #M.NbACGk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enran242.blog77.fc2.com/tb.php/6-f5bb88a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

