焔乱 MixMasterDiary

オンラインゲーム MixMasterの日記です。相互リンクも募集してます。良かったらコメントくださいな。

スポンサーサイト


本日2回目。(´・ω・`)

覚醒っていいな・・・・。

どもども、浮かれている焔乱です。
本日2回目書き込み・・・。
まぁいいか。
遺跡いってきましたぁ。
僕はいつも1Fです。
71になって帰ってきましたぁ。
そしてシンクロも増え増したぁ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
いま現在フル装備でしゅ。

まめつの

こんな感じです。
1Fで狩りしていると、キリュウ落ちるかなぁってドキドキします。
実際落ちません・・・。
そして1Fに飽きると2Fへ~♪
速当たりません・・・。
そしてすぐ1Fへ戻るという、焔乱の遺跡パターンです。(= '艸')ムププ

後毎回見ているゆめたろうsと相互リンクできましたぁ。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
最初から終わりまで全部見ました。
キョウやらRANBAやらすごいブログです。
あんな強くなれるのかな・・・。
ゆめたろうs目指してがんばろう。

2回も書き込みしてm(。・ε・。)mスイマソ-ン

(*^o^*)ノハィバィ.+゚*。:゚+
スポンサーサイト

コメント

どもb
リンク貼らさせてもらいました。
よろしくねb
がんばって強くなってねb
わしもまだまだですけどねorz

  • 2008/10/14(火) 12:09:23 |
  • URL |
  • エゴ #Dt6.m1sE
  • [ 編集]

よろしく~♪

ども、こんにちは~♪
リンク此方も貼らせていただきます。
キラーン(,+・`ω´・)ノ||☆*:;ョロシク;:*★||

  • 2008/10/14(火) 16:40:52 |
  • URL |
  • 焔乱 #M.NbACGk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enran242.blog77.fc2.com/tb.php/4-c4e93327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

