焔乱 MixMasterDiary

オンラインゲーム MixMasterの日記です。相互リンクも募集してます。良かったらコメントくださいな。

スポンサーサイト


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

HSUP恐ろしい・・・・。

。。。((8-(*´-`)ノィョゥ★! 焔乱で~しゅ。
まだ昼なのですが・・・。いい事あって興奮したんで書き込みます。w
朝にモネクイでHSUPを使ったら70になりましたぁ♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
それにしても・・・。速度がやばい(´・ω・`)
今度はHPUP使ってみたい・・・。w
まぁこの話は置いといて・・・。
将来のメイトGETできましたぁ。

フェアルド
真スキャンパー
マッドテラー


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
結構いろいろ出しましたが揃いましたよ!!。ヽ(゜∀゜)ノ 
これで将来のメイト問題な~しw
でも真スキャンLv高いですね・・・。
まぁこれはLv交換でwwww
まぁとにかく目標は89ですね。
そうなるとテラーとフェアルド達が使えるので~♪
ビギナーズエッグがまだ22日あるのでいけそう。(= '艸')ムププ
Lv上げ頑張りまぁす。

おまけ~♪

赤

どうだい、マイケル(ぉぃw
僕ですね、赤いリボンみると何だか知らないけど興奮してしまうんです。
まぁ変なおまけでしたw
(*^o^*)ノハィバィ.+゚*。:゚+
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございました。こちらはもう相互リンク完了しましたのでよろしくお願いします。先ほど気がついたのですが紫電鯖なんですね。ということはリンクされてる茉莉○ちゃんとか知り合いか・・・よければモネクイ援護とかしますよ。まぁ時間限られてますが ボソ

  • 2008/10/13(月) 12:35:52 |
  • URL |
  • kurokerotan #lJo27.J2
  • [ 編集]

よろしく~♪

kurokerotans
キラーン(,+・`ω´・)ノ||☆*:;ョロシク;:*★||
茉莉伽sとは知り合いですよ~。
援護の話<(_ _*)> アリガトォ
もしいいのならしてもらおうかな。(ぁww

  • 2008/10/13(月) 13:27:55 |
  • URL |
  • 焔乱 #sV3ET6wA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enran242.blog77.fc2.com/tb.php/3-3bbfcdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

