焔乱 MixMasterDiary

オンラインゲーム MixMasterの日記です。相互リンクも募集してます。良かったらコメントくださいな。



うふふふふ

今日は滅び3日目
さあ何が落ちたのだろう。

ども、焔乱です。
早速報告コアで落ちたものは
ドラーグPart1
ドラーグ来ちゃいました。(= '艸')ムププ
灰猫の素材のクロウベルちゃんのために消えますが。www
そこである人からささやきが・・・。
いろいろあってSB05交換してもらえました。
野生です。うふwwww



その後またあるひとからささやきが・・・。
いろいろあってスノウ野生交換してもらえました。
野生です。(= '艸')ムププ

そして消えたのが・・・。
SUP400個
エジプ2体
ホネ

です。

倉庫にマッドがあるので、ピエ→05+ピエ→モヒー→モヒー+ジェッター→ブリッド・・・。
ブリッドに行っちゃいますね。
道が2つに分かれました。
どうしようと考えた結果

やっぱり灰猫がいい!

ということで、そいつらのコアでクロウベルを求めることにします。
クロウベル捕まえるぞぉ~♪
ぁ・・・。
辞書忘れてた・・・。
灰猫作るにはもうちょっと時間がかかりそうです。

今日が滅び最終日でした。
600LCでめっちゃ儲けました。(= '艸')ムププ
灰猫まであと少し!

でゎ今日も目が疲れましたので
寝ます。
||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。



コメント

お初です^^
足跡たどって立ち寄って見ました~
以前から見に来ていましたけど・・・ぁ
もしよろしければ相互リンクをお願いしたいのですがいかがでしょうか?
仮引退中でMMネタは少ないですがよろしかったらお願いします~

  • 2008/11/04(火) 22:31:20 |
  • URL |
  • 閃光神 #-
  • [ 編集]

キラーン(,+・`ω´・)ノ||☆*:;ョロシク;:*★||

初めまして~♪
リンクの件ですが、是非お願いします。
お互い頑張りましょうね^^

  • 2008/11/05(水) 14:55:47 |
  • URL |
  • 焔乱 #sV3ET6wA
  • [ 編集]

ありがとうございます^^
さっそくこちらもリンクさせていただきます(;`・ω・)b
これからもよろしくお願いします

  • 2008/11/05(水) 18:59:19 |
  • URL |
  • 閃光神 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enran242.blog77.fc2.com/tb.php/17-ec83447f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/10/27(土) 10:07:46 |

FC2Ad

