焔乱 MixMasterDiary

オンラインゲーム MixMasterの日記です。相互リンクも募集してます。良かったらコメントくださいな。

スポンサーサイト


計画実行

灰猫の計画を本格的に実行し始めました。
だが・・・・まだ遠い・・・。

ども、焔乱です。
今日は忙しく、(友達と遊んでいただけ。(= '艸')ムププ)朝~夕方までINできませんでした。
6時頃帰宅し、飯を食って早速滅びへ~♪


その後・・・いろいろあり・・・。
なんと・・・。
あの灰猫の素材の1つ・・・。
ジェッターを捕まえました。マッドテラー出しました。)
ジェッター
(。-∀-) ニヒ♪
結構いいの捕まえました~♪
さらにテラーの同レベ。
どんどんやる気が出てきました。
そしてまた滅びへ~♪







・・・。






コアが落ちない・・・・。




まったくコアが落ちたかったので、滅びのトレセド(弱)に乗り込みに行き、
1時間程度で・・・・。
エジプPart1
2匹も落としましたよ~♪
初レアコアドロップです。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
そしてもっと欲しいの思ったので1時間狩りをしました・・・。
落ちません・・・。
そう簡単に落ちるものじゃないんですね・・・。
滅び2日目の結果
滅び2日目 Part1
ちょ・・・ちょっと・・・。
1日目のSUPの個数300個
2日目・・・7・・4個・・・。
まぁ~今回は~エジプ2匹落ちたのでいいです。!
明日はまた忙しそう・・・。(友達と遊びます。)
今日も目が疲れたので寝ます。
最後に一言
「灰猫絶対作ってやる!」
でゎ||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enran242.blog77.fc2.com/tb.php/16-3703fd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

