焔乱 MixMasterDiary

オンラインゲーム MixMasterの日記です。相互リンクも募集してます。良かったらコメントくださいな。

スポンサーサイト


滅び1日目

灰猫作りたい・・・。
素材集まらない・・・。orz


ども、焔乱です。
コアが余っていたので、オークで売って
久しぶりに滅びにいってきましたぁ。ゝ(▽`*ゝ)
まずは、滅びのルデで1時間程度・・・。
ポチポチ・・・。コア落ちない・・・。
雫 Part1
雫です。
まぁ結構嬉しいです。
だってさ・・・。レアコア1回も落としてないんだよ・・・。
一日の最終的な結果~♪
滅び1日目
SUP多いほう・・・なのかな?
わかりません。
まぁ僕的には満足です。
コアは、グリンテイル二匹とヘットビート1匹です。orz
レアコア落とすぞぉ~♪
あと二日どうなるのやら・・・。


滅びで狩りしていると、フレから
神竜のお誘いが・・・。
いってきました。
神竜Part1
とげきのこ・・・。orz
一回マッドテイル出ているので、また出るかなぁって思っていたら痛い目に会いました。
まぁとにかく滅びでレアコア落とし・・・ます。

目が疲れたので、休憩させます。(寝る)
でゎ||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enran242.blog77.fc2.com/tb.php/15-cf866b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

