焔乱 MixMasterDiary

オンラインゲーム MixMasterの日記です。相互リンクも募集してます。良かったらコメントくださいな。

スポンサーサイト


う~ん

最近狩りがとまってる・・・。

どもども、焔乱です。
最近は何もしてません。
でも、メイトについていろいろ考えました。
前、~92で止めるといったのですが、どんどん↑いこうと思います。
理由
強いコアを作っていくためには、範囲が高くないといけないからです。
まぁ、そういうことです。
マジリタでうろついていたら、灰猫をもっている人が・・・。
僕はこう思った。
「かっこいいなぁ。よっしゃ作る!w」
えっと、何とかクロウと05をGETしてジェッターを作ろうと思います。
その後にまたクロウGETして灰猫って・・・・。
そんなうまくいくかぁぁぁぁぁぁぁ(´゚ω゚)
はい、そんなにうまくいかないですね。
まぁ、頑張ります。

最近ネタが本当になくてすいません。
ネタ作り頑張ります。
でゎ眠いので寝ます
||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。

スポンサーサイト

コメント

初めまして、なにやら私のブログいらしてくれていたみたいなので、お邪魔させてもらいました(微笑)

よろしかったら、相互リンクいたしませんか♪

コメント、くだされば、こちらでもリンクさせていただきますので、よろしければ、考えてみてください(>▽<+)

では、ミクマお互い頑張りましょう!

  • 2008/11/01(土) 03:03:24 |
  • URL |
  • MEGU #SFo5/nok
  • [ 編集]

よろしくです。

見てくださって、ありがとうございます。
相互リンクの件ですが、是非宜しくお願いします。

  • 2008/11/01(土) 13:26:53 |
  • URL |
  • 焔乱 #M.NbACGk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enran242.blog77.fc2.com/tb.php/14-dbeaa902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

