焔乱 MixMasterDiary

オンラインゲーム MixMasterの日記です。相互リンクも募集してます。良かったらコメントくださいな。



・。・

やった・・・。やったよ・・・。

ども、焔乱です。
さてMixMasterではいろいろありました。
まずは、ミックスから~
代行してもらい、やっと作れました。


プロヴァ
(。-∀-) ニヒ♪
できました。(= '艸')ムププ
まぁ辞書使ったから100%なんだけどねw
現在のメイトは・・・。
メイトPart1

これです。
結構良くなってきました。
後真スが1体余っているので、それでオルデビなど求めてみます。
オルデビ? プロヴァ テラー
で行こうとと思います。

でゎこの辺で

(*^o^*)ノハィバィ.+゚*。:゚+

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enran242.blog77.fc2.com/tb.php/12-5ed5422d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

