焔乱 MixMasterDiary

オンラインゲーム MixMasterの日記です。相互リンクも募集してます。良かったらコメントくださいな。

スポンサーサイト


(。-∀-) ニヒ♪

(。-∀-) ニヒ♪(。-∀-) ニヒ♪(。-∀-) ニヒ♪うへへw
ハッ・・・・。

どもども、焔乱です。
やっとなりました。
神
(。-∀-) ニヒ♪
もう83になってしまいました。w
目標まであと6レベル!
まぁ頑張ります。

さてリアフレのキャラを借りて女神にいってきました。
結果
女神Part1
(。-∀-) ニヒ♪
マッドテイル来ちゃいました。w
さらに速でしたよぉw
なんか最近顔がにやけてます。w
マッドどうしようかな・・・。


後はシンクロ1つ増えましたぁ。♪
これですよ。w
~637
うひひw
ただベニコ鎧にシンクロつけただけです。
つまらないネタでした。



まぁこんな感じです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enran242.blog77.fc2.com/tb.php/10-dcaa6613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

