焔乱 MixMasterDiary

オンラインゲーム MixMasterの日記です。相互リンクも募集してます。良かったらコメントくださいな。

スポンサーサイト


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ども~♪日記を書くことにした焔乱で~す。
まだ神も行ってない雑魚ですが、がんばりたいと思っています。
キラーン(,+・`ω´・)ノ||☆*:;ョロシク;:*★||
自己紹介はこれくらいにしといて
先程モネスクインにいってきました~♪
30分程狩りをしていたら・・・。
落ちました。

gottoherumu2.jpg


Σ(゜д゜;)ゴットヘルム・・・。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
神装備1つ揃っちゃいました。
まぁこれは当分倉庫に入っててもらうことに・・・。
そしてモネクイ終わり59から61まで上がりましたぁ。
その後遺跡へ行って狩り(´・ω・`)
61から64になりました~。
快調です。
いま~66の7点してるので狩りは結構楽・・・かな?
まぁ神まであと16なので
頑張ります。

でゎこの辺で
(*^o^*)ノバィバィ.+゚*。:゚+

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enran242.blog77.fc2.com/tb.php/1-0ea5cc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

