焔乱 MixMasterDiary

オンラインゲーム MixMasterの日記です。相互リンクも募集してます。良かったらコメントくださいな。



う~ん

最近狩りがとまってる・・・。

どもども、焔乱です。
最近は何もしてません。
でも、メイトについていろいろ考えました。
前、~92で止めるといったのですが、どんどん↑いこうと思います。
理由
強いコアを作っていくためには、範囲が高くないといけないからです。
まぁ、そういうことです。
マジリタでうろついていたら、灰猫をもっている人が・・・。
僕はこう思った。
「かっこいいなぁ。よっしゃ作る!w」
えっと、何とかクロウと05をGETしてジェッターを作ろうと思います。
その後にまたクロウGETして灰猫って・・・・。
そんなうまくいくかぁぁぁぁぁぁぁ(´゚ω゚)
はい、そんなにうまくいかないですね。
まぁ、頑張ります。

最近ネタが本当になくてすいません。
ネタ作り頑張ります。
でゎ眠いので寝ます
||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっとオルデビルGETできました。
野生速です。

どもども、こんばんわ焔乱です。
さて、前の続きです。
オルデビル
やっと捕まえました。(= '艸')ムププ
そして、露天で特性改造速を購入し、当だったプロヴァに使ってあげました。
改造当
当はこれです。
改造速
回避上がりました。
後下がりました。orz
まぁ攻撃速度上がるので良いですね。
これで全員メイト揃いました。
メイトPart2
ここから問題が・・・。
~92範囲でシンクロ作っていくか、それとも~♪
どんどん範囲を上げてくかは~♪
自由だぁぁぁぁぁ(´゚ω゚)
すいません、落ち着きます。
遺産から考えて、~92範囲で止めようと思います。
とにかくSUP集めだぁ。
ということで、シンクロ作りに専念します。

でゎ明日学校なので寝ます。

(*^o^*)ノハィバィ.+゚*。:゚+

・。・

やった・・・。やったよ・・・。

ども、焔乱です。
さてMixMasterではいろいろありました。
まずは、ミックスから~
代行してもらい、やっと作れました。


プロヴァ
(。-∀-) ニヒ♪
できました。(= '艸')ムププ
まぁ辞書使ったから100%なんだけどねw
現在のメイトは・・・。
メイトPart1

これです。
結構良くなってきました。
後真スが1体余っているので、それでオルデビなど求めてみます。
オルデビ? プロヴァ テラー
で行こうとと思います。

でゎこの辺で

(*^o^*)ノハィバィ.+゚*。:゚+

ネタが・・・。

フェアルドが・・・・。

ども、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪焔乱です。
最近MM暇です。
まぁ話すことと言えば、フェアルド君を交換したことですね。
いろいろもらえました。w


さて皆さんには言ってなかったですが、
NARUTOに結構はまってます。
曲も好きなので、是非聞いてみてください。
最初、ちょっと変なの入ってますが気にせずに^^;


でゎこの辺で

(*^o^*)ノハィバィ.+゚*。:゚+

(。-∀-) ニヒ♪

(。-∀-) ニヒ♪(。-∀-) ニヒ♪(。-∀-) ニヒ♪うへへw
ハッ・・・・。

どもども、焔乱です。
やっとなりました。
神
(。-∀-) ニヒ♪
もう83になってしまいました。w
目標まであと6レベル!
まぁ頑張ります。

さてリアフレのキャラを借りて女神にいってきました。
結果
女神Part1
(。-∀-) ニヒ♪
マッドテイル来ちゃいました。w
さらに速でしたよぉw
なんか最近顔がにやけてます。w
マッドどうしようかな・・・。


後はシンクロ1つ増えましたぁ。♪
これですよ。w
~637
うひひw
ただベニコ鎧にシンクロつけただけです。
つまらないネタでした。



まぁこんな感じです。

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

1000円課金してプレミアムチケット買って、黒砂感想・・・。
黒砂うますぎる・・・。

どもども~♪焔乱です。
なかなか更新できなくてm(。・ε・。)mスイマソ-ン。
まずシンクロのお話から~。
な・・なんと猛将と英気シンクロできましたぁ。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
まめつの
どんどん上がっちゃってます。(= '艸')ムププ
そしてこのメイト達で黒砂と遺跡へ特攻しましたw
落ちたものが、
む
大量に落ちましたw
狩りをして、アイテムも落ちればレベも上がっていきます。
現在のLvが、
ステータス79
中途半端なレベですね・・・。
あと1レベで神・・・。
なんかドキドキします。w
明日には神になってると思います。
まぁ頑張ります。

プレチケ1日目焔乱からの報告でした。┌○ペコペコ




快調~♪

順調に上がっているけど、疲れた・・・。
はぁ・・・。

どもども、焔乱です。
なんかいろいろアップデートされましたね~♪
「亡国の遺産」に「メクリタ城」かぁ・・・。
めんどいのでやりません。w


さて、今日も73まで上げましたよ!
ステータス73
むほほ
後今のEC1を報告したいと思います。
今のEC1が
セフィロトの枝 23個
ミスティックワンド 29個
風の羽毛 16個
甘い樹液 14個
さびた金属 17個
こうもりの羽 20個
牙 6個
ですね。
ちょっとづつ増えてます。(= '艸')ムププ

さて、明日の予定は学校から帰ってきたら、遺跡に行こうと思っています。
明日2Lv上げるぞぉ~
今回おまけないです。w

でゎ(*^o^*)ノハィバィ.+゚*。:゚+

一日1レベ(´・ω・`)

学校めんどくさい・・・。
Lv上げできません><;

ども、焔乱です。
えっとですね・・・。
順調にいってたLv上げなんですが・・・。
学校が忙しくなってきたので、一日1レベのペースでいこうと思っています。
本当は3レベくらい上げたいけど(´・ω・`)

まぁそういうことです。
とりあえず今日は、72にしてきましたぁ~♪
ちょっとづつEC1が溜まってきてます。
嬉しいですねぇ。

おまけ Part2
月影の温原で狩りしてたとき、暇だったので
やっちゃいましたw
暇
暇1

(= '艸')ムププ
本当に落ちたらいいんですけどね^^;
つまらない遊びでした。


後リンク増えました~♪
どちらもお強い方です。
Lucky☆Starさんのブログで
「青空の幸運の星」です。
もう一つは
エゴさんのブログで
「エゴさんの日記」です。
という2人のブログ紹介でしたぁ~♪

でゎこの辺で~
(*^o^*)ノハィバィ.+゚*。:゚+

本日2回目。(´・ω・`)

覚醒っていいな・・・・。

どもども、浮かれている焔乱です。
本日2回目書き込み・・・。
まぁいいか。
遺跡いってきましたぁ。
僕はいつも1Fです。
71になって帰ってきましたぁ。
そしてシンクロも増え増したぁ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
いま現在フル装備でしゅ。

まめつの

こんな感じです。
1Fで狩りしていると、キリュウ落ちるかなぁってドキドキします。
実際落ちません・・・。
そして1Fに飽きると2Fへ~♪
速当たりません・・・。
そしてすぐ1Fへ戻るという、焔乱の遺跡パターンです。(= '艸')ムププ

後毎回見ているゆめたろうsと相互リンクできましたぁ。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
最初から終わりまで全部見ました。
キョウやらRANBAやらすごいブログです。
あんな強くなれるのかな・・・。
ゆめたろうs目指してがんばろう。

2回も書き込みしてm(。・ε・。)mスイマソ-ン

(*^o^*)ノハィバィ.+゚*。:゚+

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

HSUP恐ろしい・・・・。

。。。((8-(*´-`)ノィョゥ★! 焔乱で~しゅ。
まだ昼なのですが・・・。いい事あって興奮したんで書き込みます。w
朝にモネクイでHSUPを使ったら70になりましたぁ♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
それにしても・・・。速度がやばい(´・ω・`)
今度はHPUP使ってみたい・・・。w
まぁこの話は置いといて・・・。
将来のメイトGETできましたぁ。

フェアルド
真スキャンパー
マッドテラー


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
結構いろいろ出しましたが揃いましたよ!!。ヽ(゜∀゜)ノ 
これで将来のメイト問題な~しw
でも真スキャンLv高いですね・・・。
まぁこれはLv交換でwwww
まぁとにかく目標は89ですね。
そうなるとテラーとフェアルド達が使えるので~♪
ビギナーズエッグがまだ22日あるのでいけそう。(= '艸')ムププ
Lv上げ頑張りまぁす。

おまけ~♪

赤

どうだい、マイケル(ぉぃw
僕ですね、赤いリボンみると何だか知らないけど興奮してしまうんです。
まぁ変なおまけでしたw
(*^o^*)ノハィバィ.+゚*。:゚+

順調順調♪

月影の温原疲れます。orz

ど~も(*^・ェ・)ノ コンチャ♪焔乱です。
今日は月影の温原2回とモネクイ1回いってきましたぁ。ヽ(゜∀゜)ノ イェーイ
そして落ちたもの報告
招待状12枚
こうもりの羽6枚
牙2個
さびた金属4個
風の羽毛5個
サファイア3個
SUP2個
まぁ安いものは除きます。w
これくらいですね。
結構儲かっちゃいますw
そして現在のレベルが・・・。

sute-tasu.jpg

69まで上がっちゃいました。(= '艸')ムププ
順調に上がっちゃってます。w
そしてもう1つ嬉しいことが。
なんとシンクロが1点増えました。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
攻撃力が~270に。
攻撃力は満足だぁ。
ぁぁ、倉庫に眠っている神装備つけたいわぁ・・・。

という焔乱からの報告でした。(*^o^*)ノバィバィ.+゚*。:゚+

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ども~♪日記を書くことにした焔乱で~す。
まだ神も行ってない雑魚ですが、がんばりたいと思っています。
キラーン(,+・`ω´・)ノ||☆*:;ョロシク;:*★||
自己紹介はこれくらいにしといて
先程モネスクインにいってきました~♪
30分程狩りをしていたら・・・。
落ちました。

gottoherumu2.jpg


Σ(゜д゜;)ゴットヘルム・・・。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
神装備1つ揃っちゃいました。
まぁこれは当分倉庫に入っててもらうことに・・・。
そしてモネクイ終わり59から61まで上がりましたぁ。
その後遺跡へ行って狩り(´・ω・`)
61から64になりました~。
快調です。
いま~66の7点してるので狩りは結構楽・・・かな?
まぁ神まであと16なので
頑張ります。

でゎこの辺で
(*^o^*)ノバィバィ.+゚*。:゚+

FC2Ad

