焔乱 MixMasterDiary

オンラインゲーム MixMasterの日記です。相互リンクも募集してます。良かったらコメントくださいな。



・。・

前の記事を除去しました。
あの記事は見た人だけ限定~♪

ども、灰猫の素材燃えて凹んでいる焔乱です。
フレが支えてくれたおかげで、またやり始めることが・・・。
早速つくったのがこれ
悪ライ
とりあえず一匹メイト完成!
予想でいくと
悪ライ真天下ジェッター?
でも中々集まらずorz
まぁ頑張ります。

こんな感じかな。

でゎ(*^o^*)ノハィバィ.+゚*。:゚+

うふふふふ

今日は滅び3日目
さあ何が落ちたのだろう。

ども、焔乱です。
早速報告コアで落ちたものは
ドラーグPart1
ドラーグ来ちゃいました。(= '艸')ムププ
灰猫の素材のクロウベルちゃんのために消えますが。www
そこである人からささやきが・・・。
いろいろあってSB05交換してもらえました。
野生です。うふwwww



その後またあるひとからささやきが・・・。
いろいろあってスノウ野生交換してもらえました。
野生です。(= '艸')ムププ

そして消えたのが・・・。
SUP400個
エジプ2体
ホネ

です。

倉庫にマッドがあるので、ピエ→05+ピエ→モヒー→モヒー+ジェッター→ブリッド・・・。
ブリッドに行っちゃいますね。
道が2つに分かれました。
どうしようと考えた結果

やっぱり灰猫がいい!

ということで、そいつらのコアでクロウベルを求めることにします。
クロウベル捕まえるぞぉ~♪
ぁ・・・。
辞書忘れてた・・・。
灰猫作るにはもうちょっと時間がかかりそうです。

今日が滅び最終日でした。
600LCでめっちゃ儲けました。(= '艸')ムププ
灰猫まであと少し!

でゎ今日も目が疲れましたので
寝ます。
||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。


計画実行

灰猫の計画を本格的に実行し始めました。
だが・・・・まだ遠い・・・。

ども、焔乱です。
今日は忙しく、(友達と遊んでいただけ。(= '艸')ムププ)朝~夕方までINできませんでした。
6時頃帰宅し、飯を食って早速滅びへ~♪


その後・・・いろいろあり・・・。
なんと・・・。
あの灰猫の素材の1つ・・・。
ジェッターを捕まえました。マッドテラー出しました。)
ジェッター
(。-∀-) ニヒ♪
結構いいの捕まえました~♪
さらにテラーの同レベ。
どんどんやる気が出てきました。
そしてまた滅びへ~♪







・・・。






コアが落ちない・・・・。




まったくコアが落ちたかったので、滅びのトレセド(弱)に乗り込みに行き、
1時間程度で・・・・。
エジプPart1
2匹も落としましたよ~♪
初レアコアドロップです。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
そしてもっと欲しいの思ったので1時間狩りをしました・・・。
落ちません・・・。
そう簡単に落ちるものじゃないんですね・・・。
滅び2日目の結果
滅び2日目 Part1
ちょ・・・ちょっと・・・。
1日目のSUPの個数300個
2日目・・・7・・4個・・・。
まぁ~今回は~エジプ2匹落ちたのでいいです。!
明日はまた忙しそう・・・。(友達と遊びます。)
今日も目が疲れたので寝ます。
最後に一言
「灰猫絶対作ってやる!」
でゎ||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。

滅び1日目

灰猫作りたい・・・。
素材集まらない・・・。orz


ども、焔乱です。
コアが余っていたので、オークで売って
久しぶりに滅びにいってきましたぁ。ゝ(▽`*ゝ)
まずは、滅びのルデで1時間程度・・・。
ポチポチ・・・。コア落ちない・・・。
雫 Part1
雫です。
まぁ結構嬉しいです。
だってさ・・・。レアコア1回も落としてないんだよ・・・。
一日の最終的な結果~♪
滅び1日目
SUP多いほう・・・なのかな?
わかりません。
まぁ僕的には満足です。
コアは、グリンテイル二匹とヘットビート1匹です。orz
レアコア落とすぞぉ~♪
あと二日どうなるのやら・・・。


滅びで狩りしていると、フレから
神竜のお誘いが・・・。
いってきました。
神竜Part1
とげきのこ・・・。orz
一回マッドテイル出ているので、また出るかなぁって思っていたら痛い目に会いました。
まぁとにかく滅びでレアコア落とし・・・ます。

目が疲れたので、休憩させます。(寝る)
でゎ||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。

う~ん

最近狩りがとまってる・・・。

どもども、焔乱です。
最近は何もしてません。
でも、メイトについていろいろ考えました。
前、~92で止めるといったのですが、どんどん↑いこうと思います。
理由
強いコアを作っていくためには、範囲が高くないといけないからです。
まぁ、そういうことです。
マジリタでうろついていたら、灰猫をもっている人が・・・。
僕はこう思った。
「かっこいいなぁ。よっしゃ作る!w」
えっと、何とかクロウと05をGETしてジェッターを作ろうと思います。
その後にまたクロウGETして灰猫って・・・・。
そんなうまくいくかぁぁぁぁぁぁぁ(´゚ω゚)
はい、そんなにうまくいかないですね。
まぁ、頑張ります。

最近ネタが本当になくてすいません。
ネタ作り頑張ります。
でゎ眠いので寝ます
||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。

次のページ

FC2Ad

